おうちラーメン 電子書籍 [おうちラーメン]

ラーメン好きにはたまらない一冊をご紹介します!!


『今すぐできる おうちラーメン』

おうちラーメン



この本、何ができるかといえば、、、


有名店のラーメンの味を自宅で再現できてしまう
レシピ集なわけです!!(´,_ゝ`)


例えば、、、


●ラーメン二郎
●大勝軒
●六厘舎
●麺屋武蔵
●青葉
●山頭火
●すみれ


その他多数!!!!!


こんな感じの有名店ぞろいです。。


ただ、一番注目すべき点が、


【自宅で簡単に】というところ。


実は、レシピといっても多数の有名店が
その味の秘密を出すわけがありません。


ですから、この本で出来る事は、
【味を再現する事】です!!(゜∀゜)


自宅で、有名店の味を再現デキル!レシピ集です!!


これは、おもしろいです。


例えば、、、


六厘舎の醤油ダレを再現するには、、、フムフム。(´,_ゝ`)


『めんつゆと、、、』

『コーヒーフレッシュと、、!?』

『ハイミーと、、、!??』

『酢と。。!!!!???』


マジか~???


こんな感じなのです(´,_ゝ`)


再現とはいえ、かなり納得の味。(^-^)


なかなか、直でお店までこれない方でも
楽しめますし、


家の中で、いきなり本格的な一品(味は有名店)を
サプライズで作って、家族を驚かしたり
デキル訳です。(´,_ゝ`)フフ


こんな具合に超有名店の【再現レシピ】を
30種類も公開してます!


ぜひぜひ、中身を楽しんで驚いてください!


『今すぐできる おうちラーメン』

おうちラーメン


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

おうちラーメン 電子書籍

ラーメン好きにはたまらない一冊をご紹介します!!


『今すぐできる おうちラーメン』

おうちラーメン



この本、何ができるかといえば、、、


有名店のラーメンの味を自宅で再現できてしまう
レシピ集なわけです!!(´,_ゝ`)


例えば、、、


●ラーメン二郎
●大勝軒
●六厘舎
●麺屋武蔵
●青葉
●山頭火
●すみれ


その他多数!!!!!


こんな感じの有名店ぞろいです。。


ただ、一番注目すべき点が、


【自宅で簡単に】というところ。


実は、レシピといっても多数の有名店が
その味の秘密を出すわけがありません。


ですから、この本で出来る事は、
【味を再現する事】です!!(゜∀゜)


自宅で、有名店の味を再現デキル!レシピ集です!!


これは、おもしろいです。


例えば、、、


六厘舎の醤油ダレを再現するには、、、フムフム。(´,_ゝ`)


『めんつゆと、、、』

『コーヒーフレッシュと、、!?』

『ハイミーと、、、!??』

『酢と。。!!!!???』


マジか~???


こんな感じなのです(´,_ゝ`)


再現とはいえ、かなり納得の味。(^-^)


なかなか、直でお店までこれない方でも
楽しめますし、


家の中で、いきなり本格的な一品(味は有名店)を
サプライズで作って、家族を驚かしたり
デキル訳です。(´,_ゝ`)フフ


こんな具合に超有名店の【再現レシピ】を
30種類も公開してます!


ぜひぜひ、中身を楽しんで驚いてください!


『今すぐできる おうちラーメン』

おうちラーメン


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © pubooks(パブックス)電子書籍紹介ストア All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。