出稼げば大富豪② 気づいた人は動きだした [出稼げば大富豪② 気づいた人は動きだした]

大富豪の『考え方』『気持ちの持ち方』を
学べる1冊をご紹介させて頂きます!

こちら▼

------------------------------------

調子ぶっこきシリーズ第2弾!
『出稼げば大富豪』


出稼げば大富豪② 気づいた人は動きだした


------------------------------------


この本は、


著者のクロイワショウさんが、


バリに住む大富豪の通称”兄貴”のところに
『金持ち修行』に行った経緯が
書きつづられている書籍ですが


決して、単なるノウハウ本として

稼ぐ仕組みを書いていないところが
本書の特徴で、ちょっと特殊です(笑)


ですが、


著者とのストーリー(会話)の中に、大富豪の兄貴の
『稼ぐ思考』がびっしりと詰まっています。


お小遣い稼ぎや、副収入を得る本としては
ノウハウ本が適しているかと思いますが、


大富豪を目指すなら、
『思考(発想)そのもの』を学ばなければ難しいでしょう。


とはいっても、


常に兄貴は非常にシンプルです。


本を読み進めていくと、


ただただ、兄貴の


『柔軟な発想』と、『純粋な視点』に
新たな気付きをたくさんもらえます(^-^)


書籍の中で、兄貴も言っていますが、


『億万長者とサラリーマンの共通点も
子供時代にこそ共通認識、共通感覚があんねん』


『童心取り戻すことで、
いろんな発見や出会いがあるよ。』


まさに、兄貴の話は発見だらけです。
シンプルだからこそ気付ける発見だらけです。


大富豪の思考は、『稼ぐ』ではなくて、
『みんなに豊かさ』を与える事で、


そんな気持ちを持っている人には、
自然と人もお金も集まるのだなぁという事を
感じさせてくれると思います。


人は、気持ちの持ち方次第で、
『貧しく』も『豊か』にもなれます。


これは、すごくよく言われる言葉で、
誰しもが言われれば納得するかと思いますが、


実際の私生活においては、あらゆる意味で
『豊かさ』よりも『欠如感』にとらわれて
いる人の方が多いかと思います。


あなたは、いかがでしょうか。


一度、『欠如感』に囚われると
人の欲望にはそこが無いので
ずっと欠如感から抜け出す事ができません。


ですが、すべてを『豊か』に
『感謝の気持ち』をもって受け止められる人は
いつでも自由です。


兄貴からは、そんな人間像を感じます!(^-^)


是非、興味があったら一度ご覧になってみてください!


------------------------------------

調子ぶっこきシリーズ第2弾!
『出稼げば大富豪』


出稼げば大富豪② 気づいた人は動きだした


------------------------------------
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

出稼げば大富豪② 気づいた人は動きだした

大富豪の『考え方』『気持ちの持ち方』を
学べる1冊をご紹介させて頂きます!

こちら▼

------------------------------------

調子ぶっこきシリーズ第2弾!
『出稼げば大富豪』


出稼げば大富豪② 気づいた人は動きだした


------------------------------------


この本は、


著者のクロイワショウさんが、


バリに住む大富豪の通称”兄貴”のところに
『金持ち修行』に行った経緯が
書きつづられている書籍ですが


決して、単なるノウハウ本として

稼ぐ仕組みを書いていないところが
本書の特徴で、ちょっと特殊です(笑)


ですが、


著者とのストーリー(会話)の中に、大富豪の兄貴の
『稼ぐ思考』がびっしりと詰まっています。


お小遣い稼ぎや、副収入を得る本としては
ノウハウ本が適しているかと思いますが、


大富豪を目指すなら、
『思考(発想)そのもの』を学ばなければ難しいでしょう。


とはいっても、


常に兄貴は非常にシンプルです。


本を読み進めていくと、


ただただ、兄貴の


『柔軟な発想』と、『純粋な視点』に
新たな気付きをたくさんもらえます(^-^)


書籍の中で、兄貴も言っていますが、


『億万長者とサラリーマンの共通点も
子供時代にこそ共通認識、共通感覚があんねん』


『童心取り戻すことで、
いろんな発見や出会いがあるよ。』


まさに、兄貴の話は発見だらけです。
シンプルだからこそ気付ける発見だらけです。


大富豪の思考は、『稼ぐ』ではなくて、
『みんなに豊かさ』を与える事で、


そんな気持ちを持っている人には、
自然と人もお金も集まるのだなぁという事を
感じさせてくれると思います。


人は、気持ちの持ち方次第で、
『貧しく』も『豊か』にもなれます。


これは、すごくよく言われる言葉で、
誰しもが言われれば納得するかと思いますが、


実際の私生活においては、あらゆる意味で
『豊かさ』よりも『欠如感』にとらわれて
いる人の方が多いかと思います。


あなたは、いかがでしょうか。


一度、『欠如感』に囚われると
人の欲望にはそこが無いので
ずっと欠如感から抜け出す事ができません。


ですが、すべてを『豊か』に
『感謝の気持ち』をもって受け止められる人は
いつでも自由です。


兄貴からは、そんな人間像を感じます!(^-^)


是非、興味があったら一度ご覧になってみてください!


------------------------------------

調子ぶっこきシリーズ第2弾!
『出稼げば大富豪』


出稼げば大富豪② 気づいた人は動きだした


------------------------------------
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © pubooks(パブックス)電子書籍紹介ストア All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。