出稼げば大富豪(調子ぶっこきシリーズ) [出稼げば大富豪(調子ぶっこきシリーズ)]

ついに見つけた。一発大逆転、人生変える金儲け!24個の成功理論。バリ島で出会った「ばけらった級大富豪」の兄貴が教えてくれた「人を豊かにすること」。
レビュー
出版社
初版でまさかの3万部刷ってしまいました.だけど,それだけの価値がこの本にはあると思っております.是非,ご一読ください.
著者からのコメント
「今年、本を出す」とノートに書いていたことが、本当に実現してしまいました。会社を作った時には、まさか年何回もバリ島に行くことになろうとは、夢にも思わなかったです。修行の日々は、じつは結構大変でした。体調を何度も崩しました。でも、無事、こうして日の目を見ました。ぼくの1ヶ月の集大成、刮目して読んでください!(笑
カバーの折り返し
「ようするにな.常に感謝し,人を豊かにしてる奴に,バチは当たらん」

バリは,本書の,そして本書の全ての理論の原点です.

兄貴がバリにいたから,
ぼくがバリに行ったから,
そしてバリがあったから,
人生がワクワクするものに変わりました.

良かったら,あなたもいかがですか?
著者について
1979年生まれ。近畿大学生物理工学部生物工学科卒業。奈良先端科学技術大学院大学情報科学研究科博士後期課程在学中。ホープフル・モンスター株式会社代表取締役。専門は遺伝的アルゴリズムの実世界応用。ほぼノンフィクション作家。
著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)
クロイワ ショウ
1979年生まれ。近畿大学生物理工学部生物工学科卒業。奈良先端科学技術大学院大学情報科学研究科博士後期課程在学中。専門は遺伝的アルゴリズムの実世界応用。ホープフル・モンスター株式会社代表取締役。ノンフィクション作家(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


出稼げば大富豪(調子ぶっこきシリーズ)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

出稼げば大富豪(調子ぶっこきシリーズ)

ついに見つけた。一発大逆転、人生変える金儲け!24個の成功理論。バリ島で出会った「ばけらった級大富豪」の兄貴が教えてくれた「人を豊かにすること」。
レビュー
出版社
初版でまさかの3万部刷ってしまいました.だけど,それだけの価値がこの本にはあると思っております.是非,ご一読ください.
著者からのコメント
「今年、本を出す」とノートに書いていたことが、本当に実現してしまいました。会社を作った時には、まさか年何回もバリ島に行くことになろうとは、夢にも思わなかったです。修行の日々は、じつは結構大変でした。体調を何度も崩しました。でも、無事、こうして日の目を見ました。ぼくの1ヶ月の集大成、刮目して読んでください!(笑
カバーの折り返し
「ようするにな.常に感謝し,人を豊かにしてる奴に,バチは当たらん」

バリは,本書の,そして本書の全ての理論の原点です.

兄貴がバリにいたから,
ぼくがバリに行ったから,
そしてバリがあったから,
人生がワクワクするものに変わりました.

良かったら,あなたもいかがですか?
著者について
1979年生まれ。近畿大学生物理工学部生物工学科卒業。奈良先端科学技術大学院大学情報科学研究科博士後期課程在学中。ホープフル・モンスター株式会社代表取締役。専門は遺伝的アルゴリズムの実世界応用。ほぼノンフィクション作家。
著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)
クロイワ ショウ
1979年生まれ。近畿大学生物理工学部生物工学科卒業。奈良先端科学技術大学院大学情報科学研究科博士後期課程在学中。専門は遺伝的アルゴリズムの実世界応用。ホープフル・モンスター株式会社代表取締役。ノンフィクション作家(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


出稼げば大富豪(調子ぶっこきシリーズ)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © pubooks(パブックス)電子書籍紹介ストア All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。